第2回 CLUB "NET IN"
バレーオフ


2000.8.6 sun

本当に暑い暑い日でした・・・・。
にもかかわらず総参加人数27名(大人17名、子供10名)という、
とてもにぎやかなオフ会になりました。



遥か広島から来てくれたkarensanをはじめ、千葉、東京から、
エアコンも無い地獄のような体育館によくぞ集まってくれました。


殆どが初対面というなかで、
あっという間にまとまりの良いチームが出来上がりました。
この後、♂ VS ♀ の試合をやりましたが、結果は女性チーム2セット連取!
初心者が2人いたとはいえ、不甲斐ない男性チームでした・・・・。
それにひきかえ女性チームは NET IN の総監督karensanの指揮のもと
それぞれが、大活躍!正式なチーム登録すれば全国制覇も夢じゃない?

バッチシATTACK決めちゃってる
KOROとTONY

カミナリに惚れられている
監督見習い。
ジャックとの息の合った
プレーが印象的だった。

暑さと寝不足とトシで
ダウン寸前のいまかん

初心者にしては頑張っていた
shinとken
しっかりと足を引っ張ったが・・・
汗を流した後は宴会!大人も子供もすっかり打ち解けて・・・。
体中にしみわたるビールを飲みながら、ボスからのビデオレター
をみんなで見ました。ボスのパワーを感じ取ることができたような気がします。


今回の参加メンバー(順不同)

karensan、さっちん、ゆいちん、あやー、ERI、マミー、KORO、keeco
いまかん、監督見習い、ken、ジャック、tony、shin、たけちゃん(電話)


今回ホントに大変だったのは、おなかが大きいのに我儘なご亭主に付き合わされた
ジャックの奥さん、同じく我儘な嫁さまに同行されたゆいちんのパパさん。
お疲れ様でした。でもラブラブぶりが良く分かったよ〜♪
子供たちも全員良く辛抱してました。本当にいい子たちでしたね。



写真提供:karensan,KORO
協力:監督見習い(テレビデオ持参)
   さっちん(ボスとのつなぎ)
編集:ken


オフトップページへ